人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
4
090で始まる携帯番号、負け組として扱われる模様www
投稿者
やらないお (#1)
1756 日 前 (
http://news4vip.livedoor.biz
)
1:
名無しのニュー速クオリティさん
2021/06/01(火) 12:20:25.48 ID:909aC7o9d.net
「『携帯番号が090~はおっさん』という若者の発言を聞いてa little bitショックを隠せない」と投稿したのは、音楽レーベルを運営しているげどすら(@gedoslime)さん。
どうやら、「090」から始まる携帯電話の番号を使っている人は、若者の間では全員“おじさん認定”されているようなのだ。
この投稿には、「090」の携帯番号を使っていると思われるTwitterユーザーからも、「マジか」「大ショック…」「私おっさんだった」と同じくショックを受けたというコメントが多く寄せられていた。
引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622517625/
続きを読む
投票者
関連リンク
【東京オリンピック】試合で負けても相手がコロナ感染すれば勝ち扱いに
【悲報】ドイツ「スペイン、お前わざと負けただろ」怒りが収まらない模様www
【悲報】マセラティ乗りの18歳社長「18で勝ち組だけど負け組質問ある?w」→ タイヤ全部外れて廃車に
就活生「中小企業は負け組」←これ
来年から高校で株や投資信託の教育が義務化、各地で取り組み始まる 教師「投資について教えることは重要」
【朗報】から揚げ専門店、35万円あれば始められる模様www
【画像】中国で日本式の漫才が「マンツァイ」として流行り始めている模様www
【これマジ?】田舎でマンション買うのは負け組 → その衝撃理由が・・・
【悲報】YouTuber『スポーツ経験がない男はガチで負け組』←わあああああああああ
【画像】から揚げ専門店、35万円あれば始められる模様www
【悲報】サッカードイツ代表さん、日本に負けてから全てが狂い始める
若者俺「世の中格差が酷すぎる」老害「若い頃勉強しなかった奴は負け組となり下に落ちる」
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【画像】このイタリア人女子の顔が即シコできるくらい可...
5
【朗報】フジテレビの新人アナさん、乳がバカデカいww...
5
キリスト教とかいう神と人間の究極のラブストーリー ※...
5
お前らメンズがおっぱいを見ると興奮する理由wwwww...
5
SODの美人社員、Xにて乳首解禁wwwwwwwwww...
人気まとめ
3
田舎の風俗、ガチでヤバすぎる...
3
マイナスドライバーで男性突き刺した女 取り調べ中に供...
2
【画像】女子ゴルフ、巨乳女子が登場wwww...
2
陸自3等陸尉、村田晃大容疑者(23)を逮捕。「中国大...
3
【画像】広瀬すずのノースリーブ、マジで最高すぎる...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww