人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
3
日本人「日本はさぁ!ゴミ拾いをするのがさぁ!当然だからさぁ!他の国とは違ってさぁ!(勃起)」
投稿者
まとめ (#2)
1213 日 前 (
http://blog.livedoor.jp
)
1 名前:
名無しさん@おーぷん
[] 投稿日:22/11/26(土) 19:40:28 ID:26za
他の国でも普通ですよ...?
2 名前:
名無しさん@おーぷん
[] 投稿日:22/11/26(土) 19:41:00 ID:dU8d
このインタビューだっさいなぁ
3 名前:
名無しさん@おーぷん
[] 投稿日:22/11/26(土) 19:41:15 ID:tWjJ
サポーターがやるのは当たり前ちゃうんか
続きを読む
投票者
関連リンク
中国メディア「韓国の外交姿勢は日本に比べて評価に値する!!他の国も韓国を見習え!」
外国人「どうして日本人は日本を出ないの?」日本人「日本は最高の国なんだよ!凄く住みやすいし!」外国人「ププっ...ブハハハwww」
【悲報】ベトナム人「もう日本じゃ稼げないから他の国に行きます」
【画像】日本人、ワールドカップで他国の人がゴミ拾いをしてる姿を勝手に日本の影響にしてしまうwwwwww
日本人「生卵が食べられるのは日本だけ。日本すごい」←生食用の処理をしてるかどうかだけの違いでは…??w
白人様の国は日本と違って本当に良い国なのか?
「日本は桃源郷に一番近い国」「日本人になりたいヨーロッパ人」「なぜ日本は世界から愛されるのか」←この類いの本って海外でもあんの?
政治家三大失言「バカヤロー」「日本は日本人だけの国じゃない」
【悲報】ひろゆき「日本は滅茶苦茶良い国。日本人ってだけで勝ち組」信者「・・・」 [509689741]
日本には技術があるから他の国には負けないと思ってたからボコボコにやられちゃったんだよね
どうして日本人は日本が世界で唯一四季がある国だと思い込んでるの?
ひろゆき「フランスではキャッシュレス普及してて年1回くらいしか現金触らない 他の国と比較しないと日本が遅れてる事に気づかない」
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【朗報】あのちゃん、横乳がしっかりwwwwwwwww...
5
ユニセフが『寄付者』にプレゼントするバッグのセンス、...
5
【画像】白石麻衣のマキマのコスプレ、顔だけで即ヌキw...
5
妹の友達と付き合ったら家族から総スカン食らったんだけ...
5
【画像】このイタリア人女子の顔が即シコできるくらい可...
人気まとめ
3
田舎の風俗、ガチでヤバすぎる...
3
マイナスドライバーで男性突き刺した女 取り調べ中に供...
2
【画像】女子ゴルフ、巨乳女子が登場wwww...
2
陸自3等陸尉、村田晃大容疑者(23)を逮捕。「中国大...
3
【画像】広瀬すずのノースリーブ、マジで最高すぎる...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww