1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/08/16(月)00:03:02 ID:xICH園に連れて行くアニメとかないかなぁ」 (´・ω・`)「あるよ」   彡(゚)(゚)「なんじゃいこら」(´・ω・`)「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらだよ!」彡(゚)(゚)「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら?なんかタイトルは面白そうやな」(´・ω・`)「そう、もしドラこともし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらはスゴいんだ」彡(゚)(゚)「スゴいねぇ…どーせよくある普通のありきたりな野球アニメやろ 独創性を感じな…」(´・ω・`)「それではこちらを、ご覧ください」etSzn1Y
 彡(゚)(゚)「ファッ!?なんやこれは…ノーボール作戦にノーバント作戦、常時内野前進守備にリード歩数数え応援団などの『マネジメント』の教えをもとにした奇抜な作戦に加え、直角ベースランニングにショートフライを捕りにくるレフトにテニスコート型野球場gaF6eL2
など普通の野球アニメじゃ絶対にみられないような野球を楽しめる…?」(´・ω・`)「そう、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらはよくある普通のありきたりな野球アニメじゃない…『マネジメント』×女子マネージャー×高校野球を暑く熱く描いた最高のアニメなんだよ!」彡(^)(^)「なんやてー!!」(´・ω・`)「しかももう、原作の小説は既に200万部を突破(2011年時点)していて、更に映画化もしているhttp://www.tbs.co.jp/movie/moshidora-movie/みたい!みてないほうがおかしいねw」彡(^)(^)(´^ω^`)「さぁみんなも乗り遅れないで!もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらで検索ゥー!」
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: