1::2022/03/29(火) 09:56:54.96 ID:7r6KMcOy0 BE:837857943-PLT(17930) 
https://yorozoonews.jp/article/14584641
フリーアナウンサーの小林麻耶が28日深夜、自身の公式ブログを更新し、元夫で整体師の國光吟氏と再婚することを明らかにした。
同日、國光氏がブログで「麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、
愛の再婚をする事にしていました」「魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります」と公表。麻耶はこのブログをリブログした上で、
「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」とつづった。

小林麻耶「松居一代です」で始まる動画に波紋広がる “海老蔵に我慢していたこと”を赤裸々告白



続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: