人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
1
堀江貴文「働いたら負け。YouTuberや配信者になって遊んでる奴が勝ちの社会になる」
投稿者
やらないお (#1)
1744 日 前 (
http://matometanews.com
)
1:2021/06/12(土) 16:23:50.11 ID:sdWpYJF80
「YouTuberとして稼ぐ人」がなお自信満々のワケ堀江貴文「ブームは新しいフェーズに入った」
好きなことを好きなだけやって、ほかのことは何も考えずに遊びきれた人が、どの分野でも成功してお金を得ている。リミッターが外れるまでハマった人は、遊びの限界を突破した向こうに、新しい景色があることを経験するのだ。(抜粋)全文
http://toyokeizai.net/articles/amp/350602?page=3
画像
転載元スレッド:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1623482630/
続きを読む
投票者
関連リンク
ホリエモン「働く奴は馬鹿。これからはYouTuberみたいに遊び人が勝つ社会になる」
金持ちなのに働いてる奴ってなんで遊んで暮らさないの?←これってつまりさ
アホ「Youtuberは遊んで金儲けしててずるい!働け!」←じゃあお前も遊んで金儲けすればいいじゃん?
女多い職場で働いたことある奴にしかわからないことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本「ほい奨学金(借金)」 日本「あ社会に出たら働いて(奴隷になって)返してね」
女多い職場で働いたことある奴にしかわからないことがこちらwwwww
SONY「優秀な人材雇ったら終身雇用で働く社員がやる気無くすやん?だからアップルに負けた」
経験上、「一緒に働きたくないねぇ」って奴の特徴
第二次世界大戦で旧日本軍が勝つ方法←頑張ればありそうに見える 第二次世界大戦で米軍が負けるシナリオ←ない
【格闘技】 朝倉未来 「試合で負けたけど勝負では勝った」「生物的には勝ってる」「最近負けてみたいと思ってた」
俺の通ってた高校の校則が厳しすぎるんだが、勝てる奴いる??
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【画像】くら寿司、ほぼアウト...
5
【朗報】冨樫義博、近影がニッコニコで草wwwwwww...
5
【画像】最近の本田翼さん、ドスケベBODYすぎるww...
5
【画像】六本木の超有名キャバクラ嬢、中国で処刑か...
5
【画像】令和No.1カワイイアイドル、さすがに顔だけ...
人気まとめ
2
お前らに生活保護の現実教えたるわ...
4
アンパンマンに出てきてそうで案外いなそうなマン...
5
【画像】令和No.1カワイイアイドル、さすがに顔だけ...
3
【画像】女の子「冒険やめてここで赤ちゃん作って一緒に...
5
【朗報】冨樫義博、近影がニッコニコで草wwwwwww...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww