o04500258122244297851 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:23/02/06(月) 12:29:30 ID:Fu7Mついに思想の取り締まりが始まった「男性も女性もLGBTQの人たちも僕は全く一緒だと思う。なんの違いがあるのって。全く一緒という前提なのに、“そう思ってても仕事でやってください”という考えはダメでしょと思う。そう思ってたらダメでしょって。平等の中で気が合わないはいいよ。でも、平等の根底がズレてることは僕はダメだと思う」と強調した。加藤浩次 首相秘書官“オフレコ”差別発言に「根底でそう思ってることでしょ。この本心があることが…」https://news.yahoo.co.jp/articles/34e3dec572345e0033699b99085b9b738d534631続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: