1.:ななし:24/05/04(土) 08:35:56 ID:C4g3nubia Z60 Ultraの星空撮影モードが凄すぎる。

何がすごいって、加工だとか合成だとかそんなレベルじゃあなく原型を1%も留めない完全な偽物になるところ。
同じシチュエーションで撮った他の画像が2枚目なんだけど、建物や木々を無かったことにして完全に消し去るこの潔さに笑っちゃう。 pic.twitter.com/ZXnTYdGdMP— すまぽ (@sumapo_) May 3, 2024





妊婦「そこ、優先席なんですけど?」ワイ「あの、左腕義手なんですが」妊婦「キエエエエ!!」
4:ななし:24/05/04(土) 08:50:20 ID:iuklキレイな天の川やなぁ7:ななし:24/05/04(土) 08:51:39 ID:Po3Z差し替えられてて草9:ななし:24/05/04(土) 08:52:19 ID:1GX7AI補正からAI生成になってるのかw




戦国武将の本当にあった怖い話―――この事件の裏の裏だから面白い!

まんがでわかる 正義中毒 人は、なぜ他人を許せないのか?

発達障害の人が見ている世界
続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: