人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
2
上司「お前コレで遅刻何回目だよ?」 ぼく「…………自分ADHDなので」 上司「障害を言い訳にすんな!」
投稿者
やらないお (#1)
1630 日 前 (
http://news4vip.livedoor.biz
)
1:
風吹けば名無し
2021/10/03(日) 11:27:45.83 ID:EDK3GPnfM
えっと…………ADHDを言い訳にするなってどういうこと?
コレってつまり身体障害者に「今すぐダッシュしろ!」って命令して「自分は足が動かないので無理です」って答えられたら「障害を言い訳にすんな!」って言ってるようなもんだよね?
自分がどれだけズレたこと言ってるのか理解出来てるのかなあいつ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633228065/
続きを読む
投票者
関連リンク
上司「怒らないから言ってみろ!」俺「○○でした....」上司「言い訳はいい!!!」←このコンボ強すぎワロタ....
上司の三大無敵の反論 「人のせいにするな」 「言い訳するな」
上司「なんでこうなったんだ!説明しろ!」俺「申し訳ございません!これこれこうで…」上司「言い訳すんな!」
【悲報】観光協会「温泉に少し入ったくらいで健康になる訳がない。そう言うデータあるんですか?」
彡(゚)(゚)「猪が日本語しゃべる訳ねーだろ 」
【クズの言い訳】女だけど浮気がやめられない
上司「俺君、無届無連絡で2カ月欠勤するのはさすがに常識ないんじゃないのか」俺「申し訳ないです…」
【画像】上司「今の若者はおかしい。“今仕事があるんで無理です。来週になります”とか言う。」
LINEで上司の言ってる意味が分からないんだけど誰か解読してくれ
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
女の子「スタババイト卒業しました...
5
独身って実際どうやって生きていくんや?...
5
弱者男性が突然子供を欲しがる理由、女子にバレてたww...
5
【画像】令和No.1カワイイアイドル、さすがに顔だけ...
5
ユニセフが『寄付者』にプレゼントするバッグのセンス、...
人気まとめ
3
ペルソナ5とかいう厨二系のふりしたおっさん向けゲーム...
5
キリスト教とかいう神と人間の究極のラブストーリー ※...
2
【速報】広瀬アリスさん、炎上して即謝罪...
3
【画像】沢口愛華、おっぱいがデカすぎるくせに可愛いw...
5
妹の友達と付き合ったら家族から総スカン食らったんだけ...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww