人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
1
一流企業「大卒にこだわる理由?高卒以下はカッペで貧乏底辺で育ち悪いヤンキーばっかだから」
投稿者
やらないお (#1)
820 日 前 (
http://news4vip.livedoor.biz
)
1:
名無しさん@涙目です。(東京都) [GB]
2023/12/22(金) 23:45:04.47 ID:6YW6kVv10 BE:125096601-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/otiketu16.gif
一流企業「自称有能な高卒よりボンクラなFラン」
一流企業「カッペはクソ田舎のパワハラ昭和中小零細でガテン系してろw時給900円で」
http://hayabusa9.5ch.net/news/
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1703256304/
続きを読む
投票者
関連リンク
【衝撃】好きな寿司のネタで『育ちの良し悪し』が一撃でバレると判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
企業が「大卒」を採用条件にする理由 「必ずしも高い能力を保証しない」と分かっているが
【動画】あまりにも育ちが悪すぎる犬、発見される
【画像】手塩にかけて“雑草”を育てる時代ww「雑草栽培セット」が1カ月半で3000個を販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
彡(゚)(゚)「う●こがしたいんや」店員「深夜はダメです」彡(^)(^)「お前が悪いんやで」
【画像】金持ちが絶対に高級外車に乗る理由がついに判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【画像】こういう丼の持ち方で分かる育ちの悪さwwwywwwywwwyww
Twitter民「人の箸の持ち方を見て育ちが悪いとかいう人、育ちがいいですね(笑)」10万いいね
カードゲーマー(歯並び悪い、服はチェック柄、風呂入らない)←こいつが嫌われる理由
【悲報】2次元児童ポルノを規制する理由、「なんか気持ち悪いから」以外の理由が無い……
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
キリスト教とかいう神と人間の究極のラブストーリー ※...
5
お前らメンズがおっぱいを見ると興奮する理由wwwww...
5
SODの美人社員、Xにて乳首解禁wwwwwwwwww...
5
独身って実際どうやって生きていくんや?...
5
女さん「男の妄想キモすぎ…」X民「は??」...
人気まとめ
3
田舎の風俗、ガチでヤバすぎる...
3
マイナスドライバーで男性突き刺した女 取り調べ中に供...
2
【画像】女子ゴルフ、巨乳女子が登場wwww...
2
陸自3等陸尉、村田晃大容疑者(23)を逮捕。「中国大...
3
【画像】広瀬すずのノースリーブ、マジで最高すぎる...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww