人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
3
フェミさん、あまりに表現狩りが激しすぎて「オバタリバン」という蔑称を付けられてしまう…
投稿者
おちんまん (#5)
1638 日 前 (
http://majikichi.com
)
1:
風吹けば名無し
:
2021/09/22(水) 19:16:35.41 ID:jCQ3w/Vka
ソースはツイッター
https://twitter.com/hashtag/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%B3?src=hashtag_click
引用元:
フェミさん、あまりに表現狩りが激しすぎて「オバタリバン」という蔑称を付けられてしまう…
続きを読む
投票者
関連リンク
【画像】フェミ「いやぁぁぁぁぁ!!また「お股に張り付くスカート」の絵が公共の場にあるぅぅぅぅぅ!!!!」
「若手女性社員と世間話してたんだけど、若い人の間で『フェミ』が蔑称になってるらしい」 1万いいね
【画像】フェミさん、『リポD』の広告にも噛み付いてしまうwwwwwww
【画像】某ゲームのパッケージ画像がフェミの目に付き大炎上してしまう・・・
頑なにマスクを付けようとしない人につける蔑称を考えてたんだけどさ
「卒業証書」付きケーキが大人気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しまむらから炎の匂いが染み付いてむせるクッション販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【画像】理系男子vs文系男子、付き合うならどっち?←衝撃の回答結果がこちら…
当たり付き自販機で当たったことあるやつwwwwwwwwwwwwww
何故かさん付けで読んでしまうキャラ「にんじんさん」「さくらんぼさん」「しいたけさん」「ごぼうさん」「穴の空いたレンコンさん」
彼女のスマホ勝手に見たらGoogleで「彼氏に自信を付けさせる方法」ってググッてた
なんで一般人はみんな事務所が付いてるのに俺には付いてないの?
気が付いたら年収500万超えてたんだがwwwwwwwwwwwww
肌に張り付けるだけで避妊できる避妊薬が開発される
カバの学名に「ヒポポタマス」って付けた奴って何考えてるの?
元風俗嬢の女と付き合える?
接客業してるんだけどバイトの女に付き纏う老人がすぐに思い出せるだけで四人いるんだがこいつらって生きてていいのか?
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【画】天然のIカップお乳、マジでやばいwwwwwww...
5
女の子「スタババイト卒業しました...
5
カナダ人「日本人は長時間働きすぎ、僕たちは年間の半数...
5
江戸時代って刀なのに何で強い奴を剣豪っていうの?...
5
【朗報】冨樫義博、近影がニッコニコで草wwwwwww...
人気まとめ
2
ぼく、30歳過ぎて彼女いない歴が年齢なんだけど異常す...
5
ワイの彼女、『24歳で経験人数20人は多くはない』と...
2
斎藤知事を攻撃していた兵庫県伊藤すぐる県議、政務費で...
5
超美人なのに貧乳なコスプレイヤーさん、ガチでセクシー...
2
ビールを好き好んで飲むのがよくわからん...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww