人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
1
バカ「借金しないと大学に行けない日本はおかしい!」俺「うん。働けばいいよね?」バカ「・・・」
投稿者
やらないお (#1)
1836 日 前 (
http://news4vip.livedoor.biz
)
1:
以下、ニュー速クオリティでお送りします
2019/01/02(水) 00:35:23.854 ID:ID:IGGG/rtt0.net
高校卒業したんならガキじゃねぇんだし自分で働いて金貯めてその金で大学行けばいい
何が「借金しないと大学に行けない」だ。ふざけんな
引用元:
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1546356923/
続きを読む
投票者
関連リンク
【これマジ?】経済学者「日本は大学進学率が高すぎる。大学に行かずに工場で働く人を増やすべき」
バカ「結婚式はキリスト教!おかしい!」俺「ふーんじゃあ日本らしく仏像の前で座禅くんで結婚式挙げるかぁ」
バカ「生活 保護は甘え!働け!」俺「じゃあ発達で癇癪持ち障害者の俺が君の職場で働いてもいいの?」
超絶文系脳なのに「陰キャは理系に行った方がいい」という謎の浅知恵を働かせて工学部に進んだ俺の現在
バカ「日本の借金は何千兆あろうが金を刷れば解決!」ワイ「そなら税金取らなくていいよな?」
彡(。)(゚)「はい俺の給料明細な、お前とは違って働いてるよ」
母(40)「いい高校に行きなさい!」俺(15)「はい!」母(43)「いい大学に行きなさい!」俺(18)「はい!」
貧乏人「日本の道は狭いから軽じゃないと無理」 俺「金持ちはバカでかい高級車乗り回してるが?」
バカ「幽霊なんか見たことないからいねえし」俺「うん。ちなみに北極へ行ったことは?」
バカ「団塊のせいで日本が衰退した。終わりだ」←どうして「衰退した日本を俺たちが立て直す」って言えないの?
俺「日本の~なところが駄目だと思うんですよ」 愛国者様「なら日本から出て行け」
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
ユニセフが『寄付者』にプレゼントするバッグのセンス、...
5
【画像】白石麻衣のマキマのコスプレ、顔だけで即ヌキw...
5
菊地姫奈の最もえっちな画像、ガチでこれに決定wwww...
5
超美人なのに貧乳なコスプレイヤーさん、ガチでセクシー...
5
妹の友達と付き合ったら家族から総スカン食らったんだけ...
人気まとめ
2
【画像】深田恭子(42)のおっぱいがデカい...
4
【画像】ボクシング亀田の嫁、バチクソ美人だったwww...
4
ヨドバシは100円のペンを送料無料で当日発送するのや...
2
【画像】Tommy februaryこと川瀬智子さん...
4
【速報】可愛すぎる女芸人、脱いだ結果ふわふわおっぱい...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww