人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
3
ジジイ「昔のオタクは知識があった。今のオタクはただのミーハーw」
投稿者
まとめ (#2)
1064 日 前 (
http://bipblog.com
)
1
それでも動く名無し
2023/04/02(日) 14:32:33.02
ID:X6RU+z9+a
マジ?
8
それでも動く名無し
2023/04/02(日) 14:36:09.43
ID:RjKSJtdt0
否定に対して理屈で反論してくるやつは間違いなく減ってる
12
それでも動く名無し
2023/04/02(日) 14:37:42.33
ID:KAn/l5H90
今のオタクにはない気持ち悪さがあるよな昔のオタクって
続きを読む
投票者
関連リンク
昔のオタク→気持ち悪いが知識があってアニメとか特殊な趣味を持ってる
若者「ブランドもんとかジジイかよ。車も時計も靴も今はいらん」金持ち若者youtuber「ほーん」
昔「エッチじゃん」「エッチだぜ!」「エッチコンロ点火!」 今「エッッッッ」←これ
育児 昔の女「一人で子供4、5人育てるでー」 今の女「子育て大変」←これ
【悲報】コンビニ「深刻なアルバイト不足、昔と違い今は本当に誰も来てくれない」
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
カナダ人「日本人は長時間働きすぎ、僕たちは年間の半数...
5
江戸時代って刀なのに何で強い奴を剣豪っていうの?...
5
【画像】くら寿司、ほぼアウト...
5
【朗報】冨樫義博、近影がニッコニコで草wwwwwww...
5
【画像】平野綾さん、Tシャツがおっぱいでパツンパツン...
人気まとめ
5
【朗報】冨樫義博、近影がニッコニコで草wwwwwww...
4
【悲報】X民さん、流石にひねくれすぎ...
5
江戸時代って刀なのに何で強い奴を剣豪っていうの?...
5
【画】天然のIカップお乳、マジでやばいwwwwwww...
5
規制1週間前だけど自転車のマナー終わってて草...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww