1.:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/05/19(木) 06:51:18 結局eスポ全面に出してるゲームってゲームバランスにシビアだしプロはランダム要素とか初心者が上級者キルするような要素徹底的に嫌うからそういうでかい声が採用されてどんどん遊びの幅が狭いゲームになっていく

だから単調だけど結局上行けるプレイヤーって全体の多くて20%とかだから殆どの人にとってはただつまらんだけ

それと大抵チームゲーだけどチーム組めない人は論外








【動画】令和生まれのキッズ、これが何の行為か分からんらしい
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/05/19(木) 06:53:46 わかる
ゲーム楽しみたいのに競技にしないでほしい
プロの声を聞くのおかしいだろ
スポーツ選手やりたいなら運動しろや
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/05/19(木) 06:52:58 そのとおりだな続きを読む

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: