img_6eeb566821f036a1dddbb3bdc3efe1f73114410 :ハムスター速報 2022年3月16日 10:58 ID:hamusokuたまに自国を守る為に武器がいるって言う人いるよね。でも、それ本当に必要?日本は憲法9条が守ってくれてるじゃん。それに考えてみて。皆んな同じ地球に住んでいるんだよ。同じ地球にね。だから愛のある対話で解決できると思うんだ。大切なのは武器ではなく愛だよ。 pic.twitter.com/zCtq3lPOV4— れいわ新選組 ボランティア 自民党的改憲阻止チーム (@reiwakaikensosi) March 5, 2022 愛あるの対話で解決できるのなら現在のウクライナは争いの中にはいない┐(´(エ)`)┌れいわ新選組はなにかの新興宗教団体ですか

投票者




ユーザーネーム:

パスワード:

次回からログインを記憶: