人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
4
こういうラーメンで一口目にスープじゃないものを口にするヤツがいるらしい
投稿者
やらないお (#1)
2034 日 前 (
http://matometanews.com
)
1 :
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
:2019/01/24(木) 10:42:31.638 ID:PpkBE5XLa.net
転載元スレッド:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548294151/
続きを読む
投票者
関連リンク
【速報】「高収入な人ほどラーメンのスープを飲み干す」事実が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ラーメン」がマジでうまいと思う都道府県ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「とんこつラーメン」がマジでうまいと思う都道府県ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
店員「すいません、ウチのラーメンはスープから飲んでいただくのがルールなんです。お代はいいのでお帰りください」←なんて返す?
ラーメンのスープは全て飲み干す
ラーメンのスープって、飲み干してはいけないの?
店員「すみません、ウチのラーメンはスープから飲んでいただくのが決まりですのでお帰りください」←どうする?
【男性が選んだ】ラーメンがうまいと思う「都道府県」ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラーメン「沸騰したお湯500ccに麺を入れ…」彡(゚)(゚)「蒸発分を考慮して水を530ccくらい入れなきゃ…」
ラーメンはスープに片栗粉でとろみをつけた方が絶対旨いのになぜみんなそうしないのか
上司「口が臭い!」 新人僕「え?朝歯磨きしましたけど」 上司「昨日何食べた!?」 新人俺「とんこつラーメンです」
博多ラーメンが臭い理由、スープに豚の口の中の枯草菌が増殖しまくってたせいだった
ラーメンのスープにうどん入れたんだが
麺とスープのみのラーメンに「1品」だけトッピングできる時、何を選ぶかで性格がわかるよな
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
【画像】平野綾さん、Tシャツがおっぱいでパツンパツン...
5
【画像】最近の本田翼さん、ドスケベBODYすぎるww...
5
沖縄タイムス「辺野古沖転覆 どうしたら事故を防げたの...
5
【画像】六本木の超有名キャバクラ嬢、中国で処刑か...
5
執事の名前はセバスチャン 刑事は張り込み中にあんぱん...
人気まとめ
5
規制1週間前だけど自転車のマナー終わってて草...
4
【悲報】地属性ワイ、地面からボコっと岩のトゲを出す技...
4
企業「精神疾患あるやつはいらん!」←これ...
3
【驚愕】島田紳助の金貸しの断り方がすごい件wwwww...
5
執事の名前はセバスチャン 刑事は張り込み中にあんぱん...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww