人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
3
お母さん「ガクト凄いわねえ」俺「ヤラセでしょ」お母さん「いちいち嫌な事言わんと気済まんのか!気持ち悪い!!」
投稿者
やらないお (#1)
1905 日 前 (
http://news4vip.livedoor.biz
)
1:
名無しのニュー速クオリティさん
2021/01/02(土) 01:09:37.263 ID:ID:KzyScJaQ0.net
さすがに身内に気持ち悪いはダメだろ
引用元:
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1609517377/
続きを読む
投票者
関連リンク
警察「夜分にすみません、最近この辺で事件がありましてお話を」俺「嫌です」お母さん「いいですよー」
母ちゃんが彼氏できてから色気づいてて気持ち悪い
先輩(39)「お前ら鯨の肉なんて食った事ねえだろwww美味いんだぜぇww」 俺「気持ち悪い いらない」
昔の俺「独り言とか普通言わねえだろ 気持ち悪っ」
母「中学生の娘がブラジャー欲しいと言い始めた。性への目覚めか?気持ち悪い」
最近のオタクに「俺だけが気づいてる美少女」系が流行ってて本当に気持ち悪いと思う
ゴキブリって毒はないし攻撃もしてこないし家汚すわけでもないのにただ「気持ち悪い」ってだけの理由であんだけ嫌われてるのすごくね?
「ヲタクが気持ち悪い」と活動休止中の地下アイドル、9月脱退を発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「~しか勝たん」の検索サジェストに「気持ち悪い」 → 流行り言葉がネットで嫌われる理由wwwww
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
超美人なのに貧乳なコスプレイヤーさん、ガチでセクシー...
5
中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰...
5
ワイの彼女、『24歳で経験人数20人は多くはない』と...
5
【画像】バカみたいなラーメンが見つかるwwwww...
5
規制1週間前だけど自転車のマナー終わってて草...
人気まとめ
4
【画像】ドラクエ、炎上...
5
SODの美人社員、Xにて乳首解禁wwwwwwwwww...
2
ぼく、30歳過ぎて彼女いない歴が年齢なんだけど異常す...
5
ワイの彼女、『24歳で経験人数20人は多くはない』と...
2
斎藤知事を攻撃していた兵庫県伊藤すぐる県議、政務費で...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww