人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
2
【画像】セブンイレブン、今年のおでん販売方法がヤバすぎる・・・
投稿者
やらないお (#1)
2033 日 前 (
http://news4vip.livedoor.biz
)
1:
名無しのニュー速クオリティさん
2020/08/27(木) 13:13:39
https://sirabee.com/2020/08/27/20162397463/
■今年は「惣菜コーナー」にもおでんが
中身は、レジカウンター横で販売されている商品と同じく、こだわりのつゆと具材を使用。店内の「惣菜売り場」に陳列される予定だ。
「味しみおでん」だけでなく、従来のレジカウンター横のおでんも今年は9月上旬から販売が開始されるという。なお、今年は感染症対策としておでん鍋の前面にアクリルカバーが設置される予定だ。
引用元:
https://girlschannel.net/topics/2934320/
続きを読む
投票者
関連リンク
【画像】セブンイレブン、今年初サンドイッチでついに進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【画像】ファミマさん、1個で1日分のカロリーが取れてしまうヤバすぎる弁当を発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【画像】セブンイレブン「だったこれで良いんでしょ!?」おにぎり発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【画像】セブンイレブンさん、ヤバすぎるトラップを仕掛けてしまうwwwwwww
【画像】セブンイレブンの「おにぎり」、限界突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【画像】セブンイレブンさん、ヤバすぎるジュースを発売してしまうwwww
【画像】Z世代が選ぶ今年の流行語、さすがにヤバすぎる
【画像】セブンイレブンの煮玉子おにぎり、ヤバいことにwwwww
【画像】このセブンイレブンのレジ袋、よく見るとガチでヤバい・・・
【画像】セブンイレブンさん、ヤバすぎる商品を発売してしまうwwww
【画像】セブンカフェの販売方法がマジでヤバすぎるwwwww
【画像】セブンイレブン、サンドイッチのツナがヤバすぎるwwwwwwwww
【画像】渋谷のハロウィーン、今年はガチでヤバい・・・
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
超美人なのに貧乳なコスプレイヤーさん、ガチでセクシー...
5
中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰...
5
【画像】このイタリア人女子の顔が即シコできるくらい可...
5
ワイの彼女、『24歳で経験人数20人は多くはない』と...
5
規制1週間前だけど自転車のマナー終わってて草...
人気まとめ
5
【画像】このイタリア人女子の顔が即シコできるくらい可...
4
神奈川県警「自殺です」 埼玉県警「他殺じゃね・・・?...
5
ユニセフが『寄付者』にプレゼントするバッグのセンス、...
4
【悲報】議員さん、クルド人に暴行されてしまうww...
4
【画像】岡田結実さん、乳房が最高すぎ...
最新コメント
トップタグ
wwwww
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www