人気まとめ
投票待ちまとめ
新規登録
|
ログイン
|
まとめ投稿
Nice Vote.
2chまとめ投票RANKING
ニュース
VIP
芸能・スポーツ
アニメ・漫画
ゲーム
その他
2
【動画】粗品、一般人の悪口に何も言い返せず逃亡
投稿者
海老蔵 (#4)
689 日 前 (
http://michaelsan.livedoor.biz
)
1 :それでも動く名無し:2024/05/02(木) 15:15:18.17 ID:INOYLZG80.net
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1718191575074041857/pu/vid/avc1/720x1280/xNfF7i3F2q7ScMxE.mp4?tag=12
続きを読む
投票者
関連リンク
TRFのSAM「高市総理は政策を語るのに、野党の候補者は何で悪口や罵詈雑言しか言わないの?」
【動画】三遊亭円楽さん、高座へ復帰するも何を言っているのかわからないくらい衰えてしまう…
【動画】女さん「お前って言うな!」男さん「浮気する奴に言って何が悪いの?」女さん「謝れ」
ノート貸してもらった後に「高いよ?」と言われた際の返しは何が正解?
先生に「障害児か?」って言われたんだが何て返したらいい?
外国人「何でウソを付いたのを批判するのに『嘘つけよ!』って言うの?」 国語学者「」 一番上手い返しで納得させろ!
俺(戦闘力3)「許さない……許さないぞフリーザ………!!!!」フリーザ「フッ、貴方程度に何が出来ると言うのですか?」ニヤ
セル「き、貴様はベジータだろ…!?違うのか!?」 ベジータ「(何かカッコいいこと言わなきゃ…)」
【ワロタw】韓国、「北朝鮮の悪口を言ったら懲役3年」というすげえ法律を制定してしまうwww
日本人の8割超「正直、インバウンド中国人に戻ってきて欲しい!」 悪口ばっかり言ってる癖にこれ
【悲報】旭川14歳女児凍死事件、市長がイジメと断定「これをイジメと言わずして何をイジメと言うのか」
職場の人が先月辞めた人の悪口ばかり言い合ってる
【動画】反対車線からはみ出した車に正面衝突される動画が話題 → 「何で避けないの?」 の声
ビジネス用語って「何でわざわざ分かりにくい言い方するの?」っての多くね?
コメント
ログイン
新規登録
.
(IFRAME 機能を有効にして下さい)
人気まとめ
投票待ちまとめ
グループ
トップユーザー
タグクラウド
Live
ログイン
ユーザーネーム:
パスワード:
次回からログインを記憶:
今日のトップ
5
沖縄タイムス「辺野古沖転覆 どうしたら事故を防げたの...
5
【画像】六本木の超有名キャバクラ嬢、中国で処刑か...
5
【速報】高市早苗「憲法9条があるので停戦合意まで自衛...
5
プールの授業楽しかったやつおる?...
5
【命題】なぜ、『刺身でご飯は食えない』のに、寿司だと...
人気まとめ
3
【画像】女子バレー選手、ナマ腋丸出しで変顔してしまう...
5
【画像】六本木の超有名キャバクラ嬢、中国で処刑か...
3
「インフラ業界」とかいう現代の貴族wwwwwww...
2
ドバイのヤク中、美女を半身不随に...
2
【画像】アメリカにクリエイトを建立したら神奈川県っぽ...
最新コメント
トップタグ
ガチ
動画
女
悲報
日本
朗報
画像
見
www
wwwww